オトナの世界におじゃまします。 世界進出

まりか / MARICA HASE

バックナンバー

まりか

こんにちは。まりかです! 「ぶっちぎり清純派アイドル≒世界を股にかけるハードコア女王」なんて奇妙な肩書きで、日本だけでなく世界の女優として、海外でも頑張り中☆ アダルト業界で“オンリーワンの地位”を目指し、ぶっちぎりに攻め続けます!

エアメール

vol.15
1年間のporn star生活

こんにちは。
「ぶっちぎり清純派アイドルまりか≒世界を股にかけるハードコア女王」15回目の連載です。

まりかって誰だよー? って思っている方は、前回のコラムをクリッククリック!!

* * *
「2013年上海成人展」中国でのコンベンションを終えて

さてはて、中国経由でアメリカから日本に帰国。
日本でもバリバリ仕事するぞー!
なんて考えていた当初の予定とは大幅に狂い「インプラント」と「バーベキュー」と言う束の間のセレブの様なバカンスを楽しむ結果に(笑)。


あ…勿論、少しはお仕事もさせて頂いたわよ。
でも、メインのお仕事は、海外の撮影についてお話するインタビュー、トークショー、そしてLas Vegasで撮影して頂いた「I am a porn star Marica」と言う写真集の発売イベント等。

つまり、女優としての撮影は数回だったかな?

1年前のまりかだったら「どうして、撮影の仕事が無いの?」ってマネージャーに、文句タラタラだったかもしれない。
けれど、今回日本に帰国して、撮影のお仕事がなかなか入らなかったのに、全く悲観的にならなかったなぁ。
これを読んで下さる女の子の中にも、なかなか撮影のお仕事が入らないで
「どうして私には、撮影が無いの?」
って思っている子も多いと思う。
でも、そんなに毎日決まった時間に出勤して、毎日仕事したいなら、毎朝定時に出勤する一般の会社にサラリーマンやOLとして就職すればいいじゃない?

この世界はきっと、
「待つ事」
「自分が今、置かれている立場を把握し、そこに向けて[運]を動かすこと」
が大切なのじゃないかな?
と、約1年間のporn star生活を通して思い始めたんだ。

具体的にまりかの場合だったらね、業界のお友達や監督さん、そしてお兄さんみたいに可愛がってくれてる男優さん達に言われた言葉があるの。


――「いつも、日本の業界の俺らはまりちゃんの場所を開けて待ってるよ。辛くなったらいつでも帰っておいで。でも、どうしても閉鎖的に思われている日本のアダルト業界を世界に広める先駆者になって欲しい。まりちゃんの後に続く子達の道を作って下さい。日本の業界の自慢の妹だよ。」――


大切な業界のお兄ちゃん達からそんな素敵な言葉を頂いた事が、凄く前向きになれたんだ。

よーし!

帰国している今だからこそ、自分が見てきた物をインタビューアーさんを通して皆に伝えよう!ってね。

応援して下さるファンの皆様にも、日本にいたら見れない景色をまりかと言うフィルターを通して伝えたかった。

それが、日本に帰国している間のまりかのやるべき事([運]を動かすこと)だと思ったんだ。
だから、今回の帰国は撮影こそ無い物の、とても自分なりに有意義な時間になったと思う。

そして…そんな束の間の日本帰国も終え。

エアメール