オトナの世界におじゃまします。 世界進出

まりか / MARICA HASE

バックナンバー

エアメール

vol.15
1年間のporn star生活

ただ今、まりかはハンガリーに来ています。
本当に文字通り「世界を股にかけるporn star」になってしまったなあ。

世界を股にかけるまりか♪
世界を股にかけるまりか♪

なーんて、自分でもビックリしている最近(笑)。
あ!「ヨーロッパのpornが盛んなのは分かるけれど、何でハンガリーなの?」って思ったでしょ。

まりかの場合は、アメリカとヨーロッパ、そして日本と3か国同時進行で
「インターナショナルporn starになってみない?」
と、日本の監督さんがアメリカのメーカーさんに紹介して下さり、そのメーカーさんが日本の活動を見て下さりスカウトして下さったのがきっかけで、最初は何も分からないまま「アメリカ」「ヨーロッパ」「日本」と3つのエージェントと取引して、お互いが業務提携を結び活動をスタートする事になったの。

で、今回はヨーロッパに撮影に来ているのです。

お仕事中のまりか☆
お仕事中のまりか☆

ヨーロッパの中でもね、意外にも「ハンガリー」がpornビジネスのメインの国なんだ。
だから、ほとんどメインのヨーロッパのporn starは、ハンガリーに在住していてハンガリーで撮影を行うの。そして、ヨーロッパの他の国に呼ばれて撮影する時もあるのですよ。

例えばまりかのここ最近のスケジュールは、

ハンガリーで6現場。
次の日からポルトガルで3現場。
ハンガリーに帰国して1現場。
翌日はフランスで2現場。
翌日ハンガリーに帰国し1現場。
翌日チェコで3現場。
翌日ハンガリーで3現場。
翌日フランスで3現場。
翌日オランダで4現場。

飛行機じゃ、翌日の撮影に間に合わなくて車や寝台車で移動なんて言う日も、あるんだ。

日本にいたら考えられない規模の移動でしょ?
海外で活動する事が凄い!とかじゃなくて、全く文化が違うの。
こう言った文化の違い等を「porn star Marica Hase」と言うフィルターを通して、皆に魅せたいなって思う。
それと同時に、こんな素敵な経験を人生でさせて頂けているまりかは、とっても恵まれていると思う。だから、今は現場以外にも見る物、食べる物、出会う人…全てがまりかの財産であると同時に、この環境を作って下さった関係者の皆さんや応援して下さる皆さんにとても感謝しています。


あ!あとね、アメリカで共演したスターとヨーロッパの現場で再会して、共演する事が多いの。要は、スターと呼ばれる人達は並大抵以上の努力をして、選ばれた人達。
だからこそ、国やメーカーの垣根を関係なくオファーされる。
約1年間のporn生活を経てドラマ物も出来る様になったと言え、まだまだ英語の壁はまりかにとって高い。
だから、100%コミニケーションが彼らと例え取れなくても、国をまたいで活躍している彼らは、本当にキラキラして見える。
まりかも、いつかそんな人達の仲間入りしたいな!って新しい目標が今回出来ました。


「アメリカに行った人!」
「ヨーロッパに行った人!」で、終わらせたくない。

まりかは、天才じゃないし器用じゃないけれど、とても素敵な仲間が日本を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパに沢山いる。
そして[運]を動かすパワーや根性を持っているから、これからもporn star Marica Haseとして、皆に色々な物を届けたいな。



・・・というわけで。
次回お楽しみに☆

(つづく)

エアメール