オトナの世界におじゃまします。 世界進出

まりか / MARICA HASE

バックナンバー

まりか

こんにちは。まりかです! 「ぶっちぎり清純派アイドル≒世界を股にかけるハードコア女王」なんて奇妙な肩書きで、日本だけでなく世界の女優として、海外でも頑張り中☆ アダルト業界で“オンリーワンの地位”を目指し、ぶっちぎりに攻め続けます!

エアメール

vol.13
お手洗いも1人じゃ行けない!?

こんにちは。
「ぶっちぎり清純派アイドルまりか≒世界を股にかけるハードコア女王」13回目の連載です。

まりかって誰だよー? って思っている方は、前回のコラムをクリッククリック!!

* * *

前回の続き!

ペントハウスペットとして
中国で行われたアダルトグッツのコンベンション(健康器具博覧会!??)に行ってきた話で~す!


メンバーは今回のコンベンションに関わっている中国の現地スタッフさん、
ペントハウスのアメリカ人メンバー、
先日、中国に行ってきました!
そして唯一の日本人のまりかです。

ホテルにチェックインしたら、とても豪華な歓迎会と、今回のプロジェクトに関わる皆の自己紹介を含めて、VIPルームにてディナー。


空港同様に、VIPルームの前にも何人ものSPの方が立っていて、お手洗いも1人じゃいけない程。

テーブルには豪華絢爛の数々のお食事。
1人ずつに着いてくださる専属のメイドさん。

TVで見る大スターみたいで、まりかのテンションも凄くウキウキしちゃいました。

こんな経験をさせて頂けるなんて、日本で今迄応援して下さっている皆さんやマネージャー等のお蔭です。

「まだまだ夢の途中だけれど、辛い時があっても、続けていて良かったなあ」
って、

夢の様な時間に時々涙が出そうになっちゃた。

で、

日本の応援して下さる皆さんに一刻も早くこの状況を伝えて「ありがとう」の気持ちが言いたくて、失礼だとは思ったけれど、皆さんのお話の最中に何回か隠れてツイッターで写真をあげたり、日本のマネージャーにメールしちゃった。


そしてここでも、彼女達(ペントハウスペットのアメリカ人メンバー)に!? またもや文化の違い勃発です。


中国人で英語が話せる通訳さんが同席しているので、「するべきこと」は分かっていても彼女達の文化の違いから来るリアクションは、聞いていてとても可愛く面白かったです。
ちなみにまりかは、英語こそ拙い物の同じアジア圏なので、初の中国でしたが何となくは 分かって、日本と同じ様な文化なので、何も不思議に思わなかったのですが・・・・

エアメール