オトナの世界におじゃまします。 世界進出

まりか / MARICA HASE

バックナンバー

エアメール

vol.05
“世界でいちばん”の関係。

そんなまりかの性格や本当にやりたい事を、客観的に、第三者として見てくれていたマネージャーのアドバイス。
それが、冒頭の言葉です。

今のまりかがあるのは、この時のマネージャーの、この言葉のオカゲ。
一番近くにいて、まりかよりもまりかの事をわかってくれているマネージャーの言う事だからこそ、心から信頼できた。


それからは、今までの「かわいい」テイストの売り出し方から一転して、乱丸さんのような最強淫乱メーカーさんで「まり丸」という肩書をいただいたり、各メーカーさんのご協力のもと「ぶっちぎり清純派グラビアアイドル」から「世界を股にかけるハードコアクィーン」に、肩書がどんどん変わっていったのでした(笑)。

テレビや映画にもたくさん出させていただきました。
あ! 監督デビューもしたんだ!

やっぱりね。
マネージャーの言った通りだった。
いろいろなメーカーさんでお仕事をして、そのたびに違う監督の色に染まる事で、たくさんの新しい自分を発見できたり、新しいお仕事のチャンスをいただくことができたんです。

image2
EROTICAさんの看板作品ジャケット。『まりかといく! 混浴露天バスツアー』


・・・そして、今は「本場のポルノ」にチャレンジするためにLAに住んでるの。

(やっとこの連載のタイトルにたどりついた!)


まだまだ偏見があるAVの世界。
女優さんが何かを主張するのは、厳しい世の中だと思います。

でもね。
この世界はすごく厳しいけど、想像がつかないほどの可能性も秘めていると思うんです。
それを手に入れられるかどうかは、自分の勇気次第。

ひとつだけ言える事は「うちのマネージャーは、世界一のマネージャー」ってこと。
まりかはこれを、堂々とまわりに言ってます。
マネージャーも「うちのまりかは世界一の女優!」ってまわりに言ってるの。

この2人の信頼関係、ちょっぴりクレージーなくらいにすごいでしょ??
家族でも恋人でもないんですよ(笑)。

この世界は、女のコが裸一貫で勝負する舞台。
こんなにも信頼できるマネージャーや事務所を見つけられたまりかは、本当に幸せだと思う。

ビジネスパートナーであるマネージャーが持ってきてくれたお仕事は、絶対にまりかのためになるお仕事。

「絶対に全力で突き進む! 引き受けたお仕事はやり遂げる! 誰も裏切らない!」

これをマイルールとして、日々お仕事しています。

このコラムを読んでいる皆さんにアドバイスがあるとしたら、「本当に信頼できるビジネスパートナー(事務所さん)を、納得いくまでたくさん話し合って見つけて。そしてその人を裏切らないでください」って事かな!?


・・・というわけで。
次回からはいよいよ「アメリカ進出編」です!

お楽しみに☆


(つづく)

エアメール