いろんなお仕事を先輩達のインタビューと共にご紹介。理想の環境を探そう。
	
	
		
			vol.25
		
			メリットいっぱい!
			有名大型グループ店
	 
	
		メリットいっぱい!有名大型グループ店
	
		
			
				- 
					ナナさん/アラビアンナイト(個室高級サウナ)open
 
				- 
					高い金額に納得できる接客と
					店の質にこだわるトゥルースグループ
					
					  このグループでは、女のコの接客レベルを上げるためのさまざまなサポートを用意している。まず講習は、各店の引退した人気嬢が直接指導にあたる。「アラビアンナイト」で働くナナさんも、講習は楽しみにすらなっているという。
					「女性に講習をしていただくので、安心して取り組めるんです。講習で習ったことを実際の接客で試すときって、またドキドキワクワクで。その結果、お客さまの反応がよかったときなんて、本当にうれしくなっちゃいます」
					グループ概要
					川崎堀之内、吉原、千葉栄町、土浦の各地域に11店舗を要し、しかもその地域を代表する高級店を必ず置いているトゥルースグループ。各店に女性の講習スタッフがいたり、無料の送りがあったり、自社スタジオがあったりと老舗高級店グループの強みをもっている。 
					
				 
			
		
	 
	
		
			
				- 
					楓さん/新宿平成女学園(ファッションへルス)open
 
				- 
					老舗の知名度をベースに、宣伝活動にも
					力を入れるミクシーグループ
					
					ドラマで働くあゆりさんは、メイクさんの存在がうれしいとのこと。
					「キレイにしてもらうことで切り替えもできるし、テンションも上がって、前向きに働けるんです。女のコの中には休みの日なのに、お店に来てヘアメイクのアドバイスを受けてるコもいるんですよ。なんか不思議な職場ですよね」
					グループ概要
					横浜を拠点に船橋にも進出するなど、最近、勢いを増している「デコポングループ」。曙町でホテルヘルスを始めた先駆けで、現在は店舗型も含め8店を展開。何よりスタッフが精力的で、営業面はもちろん、女のコのサポートにもきめ細かく対応しているのが躍進の秘密かも。 
					
				 
			
		
	 
	
		
			
				- 
					あいりさん/魔法のアラジン(ファッションへルス)open
 
				- 
					こだわりの店舗と自由な職場環境で
					女のコからの評判のゴールドグループ
					
					 横浜の曙町に展開する7店舗は、すべてが店舗型。しかも内装、外装とも個性的で、どこかテーマパークを思わせるこだわりが感じられる「ゴールドグループ」。お客さんへのインパクトも抜群で、今もなお横浜ヘルスのトップブランドになっている。
					「魔法のアラジン」で働くあいりさんは、店舗のこだわりに対して、女のコたちののほほんとした雰囲気がいいと言う。
					「待機は個室と集団と自由に選べるんです。私はもっぱら集団待機のほうで、みんなでワイワイ過ごしてます。女のコにあまり気を使わせず、楽に働かせてくれるのもいいんですよね」
					グループ概要
					横浜に絞り込んで7店舗を展開する「ゴールドグループ」。今でこそ風俗街となった横浜曙町だが、ゴールドグループはその先駆けで、浜ヘル人気を牽引した立役者。また各店とも、個室が広かったり、内装にこだわっていたりとゴージャス感でも横浜をリードしている。 
					
				 
			
		
	 
	
		
			
				- 
					ひなのさん/スーパー越後屋 新宿店(セクシーパブ)open
 
				- 
					和風のリラックス空間が人気の
					スーパー越後屋のグループ
					
					 和のエンターテインメントにこだわっているのが「スーパー越後屋」のグループ。空間にお客さんをギチギチに入れることをせず、たっぷりとぜいたくなゆとりをつくることを大切にしている。またその店舗数の多さから、系列店のはしごをするお客さんも続出とか。
					「スーパー越後屋 新宿店」で働くひなのさんは、和風の雰囲気が好きだと話す。
					「裸足で畳の上にいると自然とリラックスできるんです。お客さまからも、
					落ち着くって声をよく耳にします。リラックスできる空間って、やっぱり大切ですよね」
					グループ概要
					北関東を拠点に、「スーパー越後屋」「ニュー天女」など30店舗以上を展開する大型グループ。全店、和のエンタメにこだわって、座席効率より、やすらぎの空間づくりにこだわっている。それがお客さんに受け、ここ数年、特に目覚ましい店舗展開を見せている。 
					
				 
			
		
	 
	
		
			
				- 
					木村 さりなさんさん/イッツブーリー(ファッションヘルス)open
 
				- 
					新しい発想と古風な安らぎを
					常に融合させてきたハレンチグループ
					
					今や風俗店では当たり前となった、店名にパロディやロゴデザインを入れるという概念を初めて取り入れたのが、この「ハレンチグループ」。
					信頼できる仲間がいるのもポイントと話すのは、「イッツブーリー」で働くさりなさん。
					「女のコ同士が仲がいいというより、信頼を大切にしている感じなんです。わからないことは誰にでも聞ける環境がうれしいですね。特にM性感のお店って、受け身にならなくていいけど、プレイをどうリードして楽しませるかってテーマがあるんです。いい意味でお客さんの期待を裏切れる新鮮なプレイを提供するために、話し合いのできる仲間がいるのは貴重ですよね」
					グループ概要
					横浜を拠点に、札幌、東京、川崎、福岡、熊本と全国で36店舗を展開するハレンチグループ。学園系からナース、メイドなどのコスプレテーマの店から、人妻系、性感系など多彩な個性の店を展開。各店ともハレンチ信者ともいうべき熱いファンを獲得している