さかもと未明
第六回

バックナンバー

近況報告
第6回 『近況報告』の巻
季節は梅雨だけど、ワールドカップのお陰で、ワクワクする日が多くなかった? 日本はトルコ戦で負けちゃったけど、あれだけ強いチームに負けたんだから、良く頑張ったって感じだよね。とにかく4年で日本サッカーを世界レベルまであげたトルシエさまはスゴイ!! 中田も稲本もベッカムもよかったけどさ、あたしはトルシエがタイプなんだよね~。ううう、あのお姿が暫く見られないなんて辛すぎ!
 で、未明は相変わらずの日々を過ごしています。仕事とダーリンさまへのお尽くしで毎日が終わっていくんだけど、多分これって幸せなこと。ありもしない「もし……」なんか考えるより、未明は今を楽しむことが一番って思うんだよね。「ダーリンがもし、もっとお金持ちだったら」とか「ああ、もっともうかる仕事ないかしら」なんて思うこともあるけどさ、そうなったらそうなったで、きっと不満は出てくるんだよね。自分が幸せ見つけることができれば、貧乏でも、先が見えなくても、毎日は楽しく暮らせるんじゃないかしら? で、梅雨は本当はキライなんだけど「日焼けしないからいいか」とか「雨音のする日は良く眠れるし」なんて、それなりの楽しさ見つけてます。薬局ではキューピーゴールドのおまけについていた可愛いカエルの人形をゲット!! なんかあの薬局のカエルって可愛いよね。できればいつか、店先にある大きいカエルが欲しいんだけどね。ゲットする方法を知ってる人がいたら教えてください。
 さて、来月には、未明のセミヌードを楽しんでもらえるホームページが立ち上がるハズ。アドレスがわかったらすぐ掲載するので、是非遊びに来てください。そのページでは月に2人ずつ、普通の女の子の性体験告白を、未明が原稿にまとめて更新していきます。ヌードかセミヌードで撮らせてくれて、未明にお話しを聞かせてもいい女の子がいたら、是非応募してください、当然謝礼あり!! おんなのこの生の声を交換できるページにしたいと思っているんだ。こうご期待ね ♪
 7/29(月)のTVタックルにも出演予定。女の子の生きざまがテーマだから、ぜひ見て欲しいな。あとなぜか「正論」っていう難しい雑誌にもこの前原稿いれました。多分7月売りだから見てね。
 あっ、ところでこの前のパラダイスチャンネルの番組に出たらローバー美々さんや、炎のストリッパー、ヨーコさんに会ってさ(いわゆる花電車でおまたから火や矢を飛ばせるの!!)、ふたりともすごくプロ意識の高い素敵なお姉さんだったなー。こういう仕事してると、たまにああいう素敵な人たちに会えるから、幸せなんだよね。タックルでも似たようなこといったんだけど、大切なのは仕事の種類でなくて、仕事のしかたでさ、国会議員やったってクズみたいなひとはいっぱいいるし、おいらたちみたいなエロ仕事してても素敵なひとはいっぱいいる!! エロやってると色眼鏡で見られること多いけど、それを吹き飛ばすくらい明るく前向きに正直に生きていこうね!! やるなら徹底的にプロとして頑張ろうよ。それが女の生きる道ってヤツでないかい?? んじゃ、また来月!!
■さかもと未明
OLから漫画家へ。レディースコミック、エッセイ等各誌で連載を持ち、最近「文學界」で小説デビューも果たす。著作は「ゆるゆる」(マガジンハウス刊)「だって幸せになりたいんだもん」(朝日ソノラマ刊)等多数ありのスーパーお姐さん。