さかもと未明
第五回

バックナンバー

近況報告
第5回 『近況報告』
 みんなー元気?今月からコラムはお休みに入るけど、近況報告は続けていくので、コラム再開までもう少し待っててね!

 只今未明は3年がかりで勉強してきた『ローマ帝国』を10月に単行本で出すため、大忙し!アシスタントさんを集め、やっと絵に取りかかれる段階まで来たよ!全3巻で発売される予定。これもまた詳しく決まり次第近況報告でお知らせするねー!

それから、去年撮影した写真集なんだけど、今や出版界も不景気のため、「本」としてではなく、インターネットで公開されることになりました。未明のセクシーショットをお届けできるまで、もう少し待ってね!
■さかもと未明
OLから漫画家へ。レディースコミック、エッセイ等各誌で連載を持ち、最近「文學界」で小説デビューも果たす。著作は「ゆるゆる」(マガジンハウス刊)「だって幸せになりたいんだもん」(朝日ソノラマ刊)等多数ありのスーパーお姐さん。