オトナの世界におじゃまします。 世界進出

まりか / MARICA HASE

バックナンバー

まりか

こんにちは。まりかです! 「ぶっちぎり清純派アイドル≒世界を股にかけるハードコア女王」なんて奇妙な肩書きで、日本だけでなく世界の女優として、海外でも頑張り中☆ アダルト業界で“オンリーワンの地位”を目指し、ぶっちぎりに攻め続けます!

エアメール

vol.10
タイトな穴とスケジュール(笑)

こんにちは。
「ぶっちぎり清純派アイドルまりか≒世界を股にかけるハードコア女王」10回目の連載です。

まりかって誰だよー? って思っている方は、前回のコラムをクリッククリック!!

* * *

つい先日の出来事!

「MARICA HASE」は「タイトな穴」で「タイトなスケジュール」をこなす、penthouse pet にもなった美貌を持ちながらどんなプレイもこなす!!2013年最も期待のporn starである。

じゃーーーん
じゃーーーん


なんて、アメリカらしいジョーク混じりのpornニュースがここ、アメリカのカリフォルニアで流れました。

そんなアメリカンジョークを「アメリカ人は、うまい事言うなあ…」なんて他人事の様に笑っていた。

だってporn業界の期待の新人1位なんてニュースがいきなり、自分の元に入ってきてもピンとこないじゃない?


だから、「そうよ!まりかは、小さな身体のジャパニーズ。まりかの穴はタイトな穴よ!」ってアメリカンジョークに笑っているだけだったんだ。

* * *

でも、そんな悠長な事言っていられない事件が起きちゃった!


「来週からkink.comの撮影でサンフランシスコに行ってきて!」エージェントからの突然の連絡。


うわあ!『kink.com』って言うのは、洋物好きの日本人なら誰もが知る一流大人気メーカー。

やばいよ・・・。


「ん?一流メーカーに出演出来るなんてすごいじゃない?何がやばいの?」って思ったでしょ。


『Kink.com』の売り文句は「全米1ハードコア」って言う事なの。
「全米NO1=世界NO1じゃない!?」
タイトな穴(笑)の日本人が戦えるか、震えが止まらなくなっちゃった。

チラッとプライベート
チラッとプライベート



ちなみに、porn街と言われているカリフォルニア。
カリフォルニアでほとんどの撮影は行われるの。
だからporn starたちは皆、カリフォルニアに住んでいるの。


でも、サンフランシスコは州律が違うらしく、カリフォルニアよりもハードなプレイが出来るから、『kink.com』の本社は、サンフランシスコにあるんだ。

エアメール