オトナの世界におじゃまします。 世界進出

まりか / MARICA HASE

バックナンバー

まりか

こんにちは。まりかです! 「ぶっちぎり清純派アイドル≒世界を股にかけるハードコア女王」なんて奇妙な肩書きで、日本だけでなく世界の女優として、海外でも頑張り中☆ アダルト業界で“オンリーワンの地位”を目指し、ぶっちぎりに攻め続けます!

エアメール

vol.08
ポルノ業界のオスカー賞!?

こんにちは。
「ぶっちぎり清純派アイドルまりか≒世界を股にかけるハードコア女王」8回目の連載です。

まりかって誰だよー? って思っている方は、前回のコラムをクリッククリック!!

* * *

今回は、まりかにとって今一番HOTなNEWS!!

「AVNaward」

について、お話しするね。


「AVNaward」とは、アメリカのアダルト専門誌AVNが毎年1月にラスベガスで開催している賞。

通称ポルノ業界のオスカー賞の事。

porn業界における世界最大級のコンベンション。

AVNaward
これが世界のAVNawardだ!!


話には聞いていて、行ってみたかったけれど…
「porn業界でオスカー?」まったく想像が付かなかったの。


ネット等で動画を見ると、ドレスアップした海外のporn starが男性にエスコートされてレッドカーペットを歩いていて、たくさんの取材陣のフラッシュに囲まれて、さらには一般のTVやラジオ、俳優さんたちも登場して大きなステージでパフォーマンスしてるの。

2013AVNの様子
2013AVNの様子をチラッと☆ね


日本では、まずありえない。

え? って感じでしょ。

でも「世界最大級のpornのコンベンション」って聞いたら、アメリカそしてヨーロッパで「MARICA HASE」としてお仕事を始めた以上、絶体に賞をGETしたかった。

まりかと出会って下さったファンの方、スタッフさんの事をまりかは家族だと思ってるから…。
「日本人の小さな身体の女の子だって、こうやって世界で闘えるんだ!」って報告したい。

例えるならば、野茂秀雄さんがメジャーリーグに殴り込みに行って、
結果を出して「That’s awesome!!Japanese」って世界中から言われて、
日本人に勇気や夢を与えてくれた感じ?

まりかは、「porn業界の野茂秀雄」になって今まで支えてくれた皆様に
「日本人ってすごいんだよ!」って、賞をGETして世界中に魅せる事が、「恩返し」だと思っていた。

そんな思いがあったから、「2013年1月のAVNaward」にはノミネートされて、日本人で初めて賞をGETするぞ!って言う強い思いがいつもあった。

エアメール