オトナの世界におじゃまします。 世界進出

まりか / MARICA HASE

バックナンバー

まりか

こんにちは。まりかです! 「ぶっちぎり清純派アイドル≒世界を股にかけるハードコア女王」なんて奇妙な肩書きで、日本だけでなく世界の女優として、海外でも頑張り中☆ アダルト業界で“オンリーワンの地位”を目指し、ぶっちぎりに攻め続けます!

エアメール

vol.01
こんにちは。まりかです!

2009年12月、『現役グラビアアイドルまりかAVデビュー』というタイトルで、SODシンデレラとしてデビューした私。
いろいろ経験してもうすぐ、3年。

3年かあ・・・。

長かったような一瞬だったような、不思議な感じだけれど、我武者羅な毎日だったなぁ。

ちなみに軽く自己紹介すると、日本のアダルトだけで出演作品150本強。
その他、映画やグラビア、トークバラエティー等の芸能活動のお仕事。
業界では俗にいう「ベテラン」ってやつです(笑)。

でもこの業界、毎日違う出会いがあるし、毎日違う事にチャレンジするお仕事なので、考え方次第では「3年=ベテラン」「3年=新人」どちらの立場にもなれる。

つまり。
自分の考え方や頑張り次第で、たくさんの夢や希望が広がる、素敵なお仕事なのです。

今、てぃんくるを見ているあなたなら、何だか、興味が湧いてきたでしょ??

じゃー、このお仕事でまりかが経験した毎日について、これからいろいろ書いていくので、お付き合いくださいね♪



まりかがデビューしたのは「SODstarシンデレラオーディション」という、大手AVメーカー・SODクリエイトさんの新人女優発掘オーディション。

そのオーディションで、「女子が選ぶてぃんくる賞」をいただいたからなの。
(てぃんくる読者の女のコたちが投票してくださったおかげです!)

avデビュー
デビュー作『現役グラビアアイドルまりかAVデビュー』のジャケット。
エアメール