What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! モデルさんのナチュラルスマイルを隠し撮り! 本日の小道具たち。一番人気はウシくん。 人がすっぽり入ってしまいそうな金だらい。ミル&ココ嬢のお風呂用? 遊び疲れたミル嬢。そろそろおねむです。

 

おっとりとした雰囲気のロビンさんが今回のモデル。カラフルなアーリーアメリカン調のワンピースで、キュートに変身しちゃいました。劇団に所属しているロビンさんは、とにかく表情づくりが上手! 村尾さんがシャッターを切るごとに、思いっきり笑顔になったり、ウインクをしたり、ちょっととぼけた顔をしたり……。コロコロ変るロビンさんの表情を見ていると、こちらまで楽しい気分になれました♪ フォトの仕上がりは、本誌365号に掲載中。ぜひチェックしてくださいね。