What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! モデルさんが蚊にくわれないように虫よけスプレーを……。 って!! これ静電気防止スプレーじゃん! ボリューミーなしっぽがオオカミ女の証。 今年注目の“グローブ”も撮影小物として登場。

 

今にも女性に襲い掛からんばかりのオオカミ女……。25歳のかんなさんが挑戦してくれました。今回の撮影も、カメラマン村尾さんの自宅の庭で行うことに。まだまだ蚊の多い時季だったこともあり、くわれるスタッフが続出。撮影前に、スタジオにあった虫よけスプレーを散々ふりかけたのになぜ……? と思いきや、じつはそれが「静電気防止スプレー」だったことが発覚! 村尾さんの天然っぷりに、びっくりしつつも大爆笑でした。足のかゆみを我慢しながら、迫真の表情で頑張ってくれた、かんなさん、どうもありがとうございました。本誌364号に掲載中のフォトで、その迫力の演技をチェックしてくださいね。