What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! 大量のろうそくを準備中。。 撮影前から飲んだくれている人を発見!? プレミア焼酎、その名も“村尾”。 ろうそくの火が消えないよう、レフ板で風をガードしながら撮影。

 

縁側で酒を飲みながら、男の帰りを待つ和服美女……。昔の日本映画のワンシーンを再現したような、今回のフォトに挑戦してくれたのは27歳のハナさん。ヘアメイク&スタイリングを終えたハナさんの美しさに、スタッフ一同大絶賛でした! 「今回撮影したような世界観がすごく好きなんです。緊張するかと思っていたけれど、始まったらすっかり入り込んじゃいました」と、撮影を楽しんでくれた様子。どことなく、切なくもの哀しい遊女を演じ切ってくれたハナさんの姿は、本誌361号でチェックしてくださいね。