What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! 謎の植物を発見! 新種のヒョウ&ゼブラ柄です。 実際に木に登って、立ち位置を決める村尾さん。 最後にペディキュアを塗って、メイク終了。 ジャングル少女の頭の上には、こんな大輪の花が!

 

今回モデルを務めてくれたきよみさんは、マラソンやジョギングが大好きという女のコ。事前の打ち合せでも「撮影当日は、電車に乗らずに走ってスタジオまで来ようかな……」と話していたほど! そんな彼女の鍛えられた身体を活かして、ジャングル少女に変身しちゃいました。引き締まった脚を強調するような、大胆なショートパンツ姿がとってもお似合い♪ 撮影終了後は「こんな衣装もメイクも初めて。同じ体勢を保つのが大変だったけど、おもしろかったです」と、感想をくれました。写真の仕上がりを見たい方は、本誌356号をご覧ください!