What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! もちろんお泊り合宿。村尾家の別荘にお邪魔しちゃいました。 別荘には、熊野毛皮やらしかの首やら・・・。すごいっす! カウガールちゃんを隠し撮り☆不安定な柵の上に座って頑張っています。 撮影終了後、ミル嬢と遊ぶ村尾さん&AOのN氏。大人も犬もおおはしゃぎ!

 

今回のストーリーフォトは特別編。なんと、長野県の菅平高原までロケに行ってきました♪ 楽しいこと好きなスタッフが集まれば、仕事というよりも旅行気分? テンションも上がらないわけがない! 驚くくらい、スムーズに撮影が行われました。しかし、さすが菅平。夕方頃には気温が下がり、東京とは比べものにならないくらい寒い……。それでもモデルの雅さんは、最後まで元気に撮影を楽しんでくれました。雅さんのお茶目なカウガールぶりを見たい人は、本誌354号をチェックしてくださいね。