What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! カメラアシのMちゃんがバックのかざり付けを担当。 クラスに一人はいる、こんなヤツ。モデルは松本氏。 不思議衣装をチェック! 一枚の布を帯で結んでいます。 今回の癒しショットはこちら。少々おつかれ気味のココ嬢。

 

 毎回、モデルさんが着用する衣装も、このページの見どころの一つ。今回は一枚の布が、不思議なコート風衣装に早変わり! その見事なできばえに「普通に着ててもおかしくないよね」と言う村尾さん。「そんなヤツおらへんやろ~」とつっこむスタイリストの三好さんでした。シンプルなバックの前で、モデルのあずささんがポーズを決めると、途端に華やいだ雰囲気に。凛とした表情もステキでした。フォトの仕上がりは、本誌346号をご覧くださいね。