What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! 美しいバラにはトゲがあるってことで……。 ご覧の通り、モデルさんのスタイルは超きゃしゃ! モデルさんに飾る用のバラ。 バックスタイルも完璧です。

 

 今回のテーマはバラの精。優雅なイメージですが、ただかわいいだけじゃ終わらせないのがこのページ。モデルさんに大きなハサミとノコギリ(村尾家私物のゴツいヤツ)を持たせ、ちょっぴり毒をプラスしてみました。そして衣装は緑色の全身タイツ! モデルに挑戦してくれた、小室梨奈さんの感想は?「最初はびっくりしたけれど、だんだんかわいくなってきてよかった。いい経験ができたと思います」と、話してくれました。気になるフォトの仕上がりは、本誌344号をチェックしてくださいね。