What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! すごい札束!!これが全てホンモノ…ではないのが残念。 アシスタントのM嬢、試しに入ってみました。楽しそう?。 絨毯を宙に浮いているように見せるため、ワイヤーをマジックで塗って使用! 見よ!宝の山を!まさに泥棒さんの巣のようになっています。

 

「泥棒しても堂々としてなさい」が今回のストーリータイトル。モデルのカリンさんは、用意された小さいツボにすっぽりと収まってしまうほど、小柄。煌びやかなアラビアンを想像させる豪華なセットと衣装で、バッチリ決まってます。「普段できないメイクができて嬉しかった」と感想をくれました。