What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! こちらが『はちとり』。オトナな箱買いです(笑) 『はちとり』に点火!思ったよりニオイがすごい? かなりの勢いでシャッターを切る!煙と対決(!?) なぜかスタジオにあったヨン様ポカリもどき。珍しいので思わずカシャ★

 

今回のモデルさんはかえでさん21才。トレードマークの伊達めがねで、間違いなく「今」を代表する萌え系めがね美人。そんな彼女ですが、クラシックバレーを13年間やっていただけあり、バレリーナのポーズはバッチリ!今もお店でのショータイム時にダンサーとして踊っているそうです。さて、どんなストーリーになったかは、てぃんくるmagazine324号でご確認を!