What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! ネタバレ。実は2号分を撮影しているので、今回もキュートな仔猫ちゃんを登場させちゃいます! 撮影の合間は、みんなでお菓子をつまみつつ談話。コミュニケーションはバッチリ。 この日、実はミル嬢のお誕生日。野菜を使った豪華なケーキでお祝い。 すごい勢いで食べ終えたミル嬢。はやっ!

 

かなりワイルドなイメージに仕上がった今回のフォト。モデルのさつきさんは撮影に慣れた様子で、積極的にいろいろなポーズを取ってくれました。衣装のファーがかなり暖かかったらしく、汗ばみながらも爽やかな笑顔は健在。キャッチフレーズの「笑顔でいること」を証明してくれました。このフォトにどんなストーリーがついたのかは、てぃんくるmagazine321号をチェキラッ。