What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! クリスマスツリーOPEN!粉雪に包まれたホワイトツリー。 天辺にリボンを着けてみましたが、NGになっちゃいました。 デコレーションされたツリーのアップ。 ツリーを飾った小物たち。飾るのが楽しくなるものばかり。

 

キャッチフレーズは「常に元気」という白石かなさんが今回のモデル。キャッチフレーズの通り、元気な笑顔を振りまいてくれました。今までのモデルさんからもチラホラ要望の上がっていた「ロリータファッション」に身をつつみ、「絶対普段こんな格好しないですよ?。すっごい新鮮!」と答えてくれました。豪華なクリスマスツリーも飾られ、現場は一足早いクリスマス。てぃんくるmagazine318号でチェックしてね!