What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! 忙しい合間をぬって室井さんも現場に来てくれています! 葉っぱをゴールドに塗って質感を出してみました。 ボツになった生花。素晴らしい出来だったのですが、残念。 人間生花(笑)。みんなでモデルさんを飾っていきます。

 

「街路樹」というタイトルがついた今回のストーリーフォト。冬の街路樹を想像させる、そんな雰囲気に仕上がりました。モデルの遥さんは北海道出身の22歳。夢はモナコで猫と暮らすことだそう。もし次にモデルをやる機会があったら「ロリーターファッションみたいなものをやってみたいなぁ」と語ってくれました。
作品はてぃんくるmagazine317号をチェックしてみてね!