What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! 小道具のムチと手袋。ムチは乗馬用です。 この帽子がかなりアクセントとなって、演出を引き立てています。 荷物番のミル嬢(!?)。本人はモデル気分だったようですが…。 ちょっとだけ撮影風景を。どんなストーリーになっているのかは本誌でチェックしてね!

 

これほどまでにムチが似合う人がいるでしょうか!?というくらい、バッチリ決まっているのが今回のモデル、美波リカさん。羨ましいくらいスレンダーな彼女ですが「最近太っちゃったんです」とこっそり告白してくれました。でもダイエットの必要ないですよ! また、クールな表情が雰囲気にぴったりでした。今回はミル嬢もモデル参加。どんな作品になったかは、てぃんくるmagazine313号をご覧下さい。