What’s『室井佑月のストーリーフォト』?

気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。

 

松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート 松本薫の現場潜入レポート

 

編集部の現場Photoレポ! 男子スタッフが懸命にかけている<br />このピンクのブツ…<br />実は使用済みの特大ゴム風船。 ミル嬢の指示のもと、セットは作られて<br />ゆくのであります(嘘)。<br />「サボったら許さないですわよ」Byミル嬢。 ゴミ箱…と思いきや、ミル嬢のフード入れ。<br />この上に腰をかけるえりさん。<br />確かに辛い。 大根、ねぎ…このほかにも<br />ニンジンやグレープフルーツなど<br />野菜や果物が大活躍。

 

スラリとした手足が非常に印象的なえりさんが今回の主人公。その完璧なスタイルとキュートな笑顔が「サトエリ」こと佐藤江梨子ちゃんにクリソツ。撮影では、カゴに入った野菜を踏みつけているのだが、きっと男子スタッフはその野菜になりたかったことだろう。そんなえりさんに撮影の感想を聞かせていただきました!「自分ではバッチリ! って感じです(笑)。とにかくセットが可愛かった! ただ、座ってたあのフード入れはバランス取るの難しくて、ちょっとお尻が痛くなっちゃいました。また機会があったらやりたいですね」。ということで、ポップでキュートなえりちゃんのストーリーは、てぃんくるmagazine305号をご覧ください。