室井佑月の裏ストーリーフォト
てぃんくるmagazineで好評連載中の『室井佑月のストーリーフォト』の舞台裏をご紹介。
イラストレーター松本薫さんと編集部員が、室井さんのファンタスティックな世界で、どんどん変身しちゃうモデルさんに密着取材。

バックナンバー

室井佑月のストーリーフォトとは?
気鋭の写真家・村尾マサミと描く、
作家・室井佑月のラブファンタジー。
まんが
レポート
中村さんが「室井佑月のストーリーフォト」の記念すべき第1回目のモデルさんとなりました。とにかく今回インパクトがあったのはヘアスタイル。「メイク終わって髪の毛つけたあと、鏡を見たら頭が大きくてびっくりしました(笑)」と感想をくれた中村さん。撮影については「イトコが写真家で、たまにモデルとして撮ってもらったりしてるんですけど、こんなにちゃんと撮るとやっぱり緊張しますね。でもすっごく楽しかったです」とスタートからなかなかいい感じ。中村さんがどんなストーリーに飛び込んだかは、てぃんくるmagazine302号を見てね!